07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2011-08-19 (Fri)
Fa*Fa nagoya 1周年記念のVOYAGE FOR LALAとのコラボBAG
前に見たときも可愛いなぁって思って 次に見てもやっぱり可愛いかった
 LALA×Fa*Fa
てぃんチャン 箱乗り
 
中のグレードットも可愛くて 外も中もちぃ好み
LALA×Fa*Fa 
 
いつもキャリーは 3チー入るMサイズにするけど
LALA×Fa*Fa 
2チー入りのとき 前に片寄るから
 
可愛くてまだ眺めてるだけの未使用キャリーに
ぽちっとお願いします
LALA×Fa*Fa ぽち 
ほんブログ村携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
とても励みになりますにこ
 
Fa*Fablog ウチのコたち載ってるの
 
読んでくれてありがとう
コメント夏休み中です
| お買い物 | EDIT |
