03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2011-08-31 (Wed)

9パック買ったブルーベリーで そのお話ブルーベリーづくし
ゼリー作ったよ スイカのゼリーもね
ゼリー 
あんじ「いらん」って言ったけど
 
同じ材料で、シャーベットも作ってみたの
シャーベット 
何か喜びが薄いんですけど  おんチャン引け腰だし
 
ちぃ一生懸命作ったんだけどなぁ
シャーベット 
そぅ6チーのために
人用なのかワン用なのか分からなかったみたい
「もう固まったから食べていいんだよ」って言ったら喜んで食べた
 
でもたっクン。。。 ブルーベリーシャーベットベッドに持ち帰って食べてて
シャーベット
ベッドが紫色にー  慌てて洗ったら何とか落ちた
 
珍しくフライングるんチャンに、ぽちっとお願いします
シャーベット ぽち 
ほんブログ村携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
とても励みになりますにこ
 
読んでくれてありがとう
コメント夏休み中です

| うちのワンコ | EDIT |
