05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-05-27 (Wed)

今日は、潰されたカドラーで、りんくとてぃんくが一緒におやすみzzz

 

りんく&てぃんく 

 

可愛いねぇハートふわふわPink  そっくりだねぇonpu

 

 

最近は、カメラを向けるとデジカメ

どんどん寄ってきちゃって猫足 アップになっちゃう汗-GL

アップ過ぎてボケボケだったり…

 

今日もみんくは寄ってきてアップ!!

 

3baby 

 

りんくとてぃんくは眠たくて動かなかったけど。

みんくは元気だねぇ笑顔

 

 

おんぷは、すこぉしだけ怒らなくなってきた。

りんくをサークルから出して、ケン・たん・るんに会わせたら

りんクン、シッポをブンブン振ってしっぽC

前足をペタンとして 「遊ぼうよ」 って嬉しそうに クルクル回ってる犬

成犬チームは キョトン と見てるきょとん

ケンが少し 「ウゥー」 って言ったら、

リビングに居たおんぷが、お菓子も捨てて飛んで来た355

りんくを守って、おんぷもケンに 「ウゥー怒る」 って・・・263

ケンは 「ウゥー」 って言っても、赤ちゃんに何もしないから大丈夫なのに356

 

りんく 

 

 

 am1:30am10:30pm10:30
みんく547556555
りんく588598606
てぃんく412425422

| おんぷ baby | EDIT | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

