10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-05-28 (Thu)

今日は、お客さんが来てくれた258

 

いつも一番オテンバなみんくは、チョット後ろに上がってボーっとしてるjumee☆b

りんくは、シッポをブンブン振って喜んでるしっぽC

てぃんくは、ピョンピョン跳んで手に絡んでるウサさん

 

りんくとてぃんくは、いつも通りだけど

みんくは少し人見知りサンかなはてな

 

柵のカバーを引っ張って取っちゃってさとと-汗

いつもは一番暴れてるのに、お客さんの前では大人しくなるのねアップロードファイル

 

3baby 

 

でも、少し時間が経てばいつも通り元気イッパイだったけど笑顔

 

 

りんくは人もワンコも大好きみたいjumee☆love3

サークルから出して遊ばせてみたら

たんがパパを見つけてCHU

シッポ ブンブン振って近づいて行ったしっぽC

 

りんく 

 

たっクンは、初めキョトンとしてたけどきょとん

そのうち走って追いかけたりして遊びだしたにこ

 

でも、たっクンが「ワン」って言うと

babyともビックリしてペタァって床に伏せしたり、バックしちゃう汗

たんがは遊んでるつもりなんだけどね苦笑

 

てぃんくも楽しそうに遊んでたけど、

スグにママの膝の上に乗っちゃってあせ

りんくほど、積極的ではないねニコ

てぃんくは、人のほうが好きなのかなはてな

 

みんくはヤッパリ、ワンちゃんにも慎重にいくタイプだったニコ

 

 

スグにひっくり返る、りんクン。

 

りんく 

 

 

きょうは、ケンとるんなが一緒の場所で寝てたびっくり

こんなことは、めったにない!

るんなの寝てる場所に、ケンが行くと

るんなは必ずブチギレるこらー

珍しいから、記念に・・・jumee☆camera2b

 

ケン&るん 

 

 

 am11:30pm11:00
みんく562576
りんく607622
てぃんく427442

 

りんく 

| おんぷ baby | EDIT | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

