05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2013-01-21 (Mon)
 2011年11月1日のお話

あんじひより 遊びに来たよ
おやちゃで遊ばないあん&ひよだけど
2チワワ 

こぅゆー使い方もあるのね

2チワワ 

 さっきあんじはもっと面白い形にしてあごのせしてたんだよ
撮り損ねて・・・残念

2チワワ 

6チーもマネできない

2チワワ 

写真を撮った日あんじ11歳(現在12歳) 年の功 あぁ会いたいな〜

ランキングぽちっとお願いしますごあいさつコチラ
$apple ちわわん house-ぽち
にほんブログ村
| うちのワンコ | EDIT | COM(1) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

