07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2013-04-03 (Wed)
 2011年11月10日のお話

予約した品を買いに行くよ〜 まずはChicchi
ブルブブ服 

BUL BU-BUのEarly Winter Camisole マフラーはヒョウ柄かアイボリー選べた
ブルブブ服 
女のコはワイン×アイボリーファー  男のコはブラウン×ヒョウ柄ファー

あっケンちゃんはないよ
ブルブブ服 
今着てるブラウンシャツはケンだけが持ってる服だから、それで合わせよ


次はFa*Fa
chi^kuのcherryシリーズ カラーとリードとカメラストラップもお揃い
チーク 
もっと綺麗にリード置けば良かったけど、くちゃくちゃ〜


我が家のようにソファー占領する6チーでした
チーク 


ランキングぽちっとお願いしますごあいさつコチラ
$apple ちわわん house-ぽち
にほんブログ村
| お洋服 | EDIT | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

