09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2013-04-09 (Tue)
 2011年11月21日のお話

撮影会クリスマス背景で着る服ケンちゃん以外は決まったけど
ケンの服ないなぁってことで

6チワワ 

シャツは持ってるから、お揃いのパンツも欲しかったけど
ケンのサイズは売り切れだった
このときのタキシード一番好きだったから再販しないかなぁ



男のコはヒョウ柄マフラーするから、ケンもヒョウ柄つける

6チワワ 

こんなんしか家になかったけどうーむ


ちぃのバレッタつける

6チワワ 

ちと豪華になったね


ランキングぽちっとお願いしますごあいさつコチラ
$apple ちわわん house-ぽち
にほんブログ村
| お洋服 | EDIT | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

