04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2013-04-11 (Thu)
 2011年12月28日のお話

冬休みで姪っ子1号泊まりにきたよ
写真が1枚もなかったけどドッグランに行ってきた
りんくがボルゾイにボールの様に転がされ追いかけられ
ボルゾイは遊んでるつもりらしいけど、りんくはギャーギャー泣いて
恐怖体験してきた

帰りにcafeで夜ご飯
6チワワ 

ここスペアリブが美味しいの 1号のドリアも美味しかった
6チワワ 

6チワワ 
てぃんくは疲れちゃったのか、後ろでポツーン

ご飯の後は、ボリュームスイーツを二人でシャア
6チワワ 

時間早かったし、6チーのご飯はお家に帰ってから食べたよ


ランキングぽちっとお願いしますごあいさつコチラ
$apple ちわわん house-ぽち
にほんブログ村
| cafe | EDIT | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

