05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2013-04-26 (Fri)
 2012年1月23日のお話

引っ越し前にシャンプーしてもらった
トリミング 
みんなここのお店のトリマーさん好きだったのにね

トリミング 
ちぃも連れて行くの楽だったのに

トリミング 
もぅ撮り終わって、ギャラもあげたんですけど

サロンで体重測定
ケンシロウ 2.63kg
たんが 2.05kg
るんな 2.13kg
おんぷ 1.53kg
りんく 1.80kg
てぃんく 1.36kg


これで愛知県でのお話は終わり

東京に引っ越してからのお話はアメブロで書いてます
http://ameblo.jp/apple6chi-house/


FC2も時々UPする予定だけど
とりあえずお話が現在に追いつくまでは放置ギミになります。

ランキングぽちっとお願いしますごあいさつコチラ
$apple ちわわん house-ぽち
にほんブログ村
| トリミング | EDIT | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

