03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-05-30 (Sat)

夜は、 チワワ友達と一緒に 405お誕生日会405  jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1Rjumee☆party1

 

誕生日月をまとめすぎて、 ケーキ  に名前がいっぱい356

 

誕生日ケーキ 

 

5チー、まとめて jumee☆congratulation1  405405405405405

 

 

しかし何か、前のクリスマス ケーキ より豪華さがない気が・・・

 

ケーキワンコケーキケーキ

クリスマスケーキ 

 

ケーキ人ケーキケーキ

クリスマスケーキ 

 

とっても豪華だったうわぁ・・・

これは、名前がありすぎたせいかしら…笑笑笑

 

 

おんぷは、産後初めての おでかけ で大丈夫かな3って心配したけど、

行く時は問題なく357

 

でもお店では・・・ こちら

 

誕生日会 

 

だって、ママもかなり久し振りのティーカップカフェティーカップなんだも~ん笑顔

 

 

ケンシロウ jumee☆happy1bjumee☆happy1R 6月7日 誕生日 

 

誕生日会 

 

 

おんぷ jumee☆happy1bjumee☆happy1R 3月20日 誕生日

 

誕生日会 

 

ケーキ食事の時だけ、少しテンションあがったけど絵文字名を入力してください

最後までこんなこちら感じだったさとと-汗

まだ、babyタチを置いて行きたくなかったかな…がーん…

 

 

258帰ってきたら、ダッシュ355で babyタチを見に行った笑う

やっぱり脱走してたよ263  困ったね困ったな

 

 

| cafe | EDIT | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

