07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2013-04-10 (Wed)
 2011年12月20日のお話

引っ越し前に6チーお世話になってる病院で健康診断

気になるところがあった訳じゃないけど
東京で受けると高そうだし
引っ越しストレスで体調崩した時に健康な状態のデータがあったほうが良いからね〜

血液検査 と 5歳以上のコはレントゲンも

健康診断 

健康診断 


健康診断 

健康診断 

健康診断 

健康診断 

レントゲンの写真はCD-Rにやいてくれたよ


ケンシロウ
前の健康診断で右心肥大が見つかったんだけど
その時のお話

ケン&たんがの健康診断 2010年

なんと 治ってた
撮影時にローリングして肥大に見えただけかもしれない
 
白内障の濁り点は変わらず両目とも1点ずつあったけど
気になるほどの濁りでもなくなってた
奇跡の回復


こん時の6チーの写真1枚もないの
なんせ採血に必死で

おんぷちゃん最終的に首から抜かれたからね
| 病院 | EDIT | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

