08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-06-11 (Thu)

6月9日に みんくの新しい名前が決まった334

のあ チャンonpu

 

のあ 

 

カワイイ名前を付けてもらえてヨカッタねハートふわふわPink

 

『のあ』って呼ばなきゃダメなのに、すぐに「みんく」って呼んじゃうさとと-汗

もう名前を覚えだす時期だから、ちゃんと

『のあ』って間違えないようにしなきゃねはーと

 

のあ 

 

のあママは、こんなにのあのことを思ってくれる人は居ないってくらいLOVE

ホントにホントにすごくイイ人に出会えてhappy

ママものあも幸せだなぁハート

 

 

「のあ、いっぱい愛してもらえるお家に行くことができてヨカッタねハート

「たぁくさん、可愛がってもらうんだよえへ

 

のあ 

 

 

りんくもイイ人が見つかるといいんだけど…。

もう2ヵ月半だし早く探さなきゃ汗

りんくにも、のあママみたいに

りんくのことを思ってくれる人が見つかります様にjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

| おんぷ baby | EDIT | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

